top of page
002_edited.jpg

​お知らせ詳細

NEWS

院内を360°カメラで撮影しました【お知らせ】

当院は昨年、新さっぽろ駅前再開発地区に移転いたしました。

移転がコロナ感染蔓延時期と重なり、入院患者さまの命を守るためご面会の制限をせざるを得ない時期でした。また、その後も患者さまがどのような新しい環境で療養されていらっしゃるかご家族様には知る術もなく、はがゆい思いをされていたかと思います。


また、入院や転院の際にも見学等で事前に環境を確認することも出来ずご不便をおかけしておりますことを心苦しく思います。院内の環境の情報を必要とされていらっしゃる方に少しでも情報発信ができますよう、360度カメラで撮影した画像を搭載いたしました。マウスやタップ操作で院内をご覧いただきお役立てくださいますと幸いです。





最新記事

すべて表示

医師退職の【お知らせ】

内視鏡センター長、内視鏡内科の滝沢耕平医師は2024年3月末をもちまして退職いたします。 4月1日から旭川医科大学消化器内科から新たな医師が着任されます。 今後とも、皆さまのご支援とご協力をお願い申し上げます。 なお、内視鏡センターは変わりなく運営しておりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。 病院長

睡眠時無呼吸症候群の検査・治療の【お知らせ】

「睡眠時無呼吸症候群」の検査・治療を始めました。 「日中に強い眠気や倦怠感がある」・「集中力が低下した」 「夜間に息苦しさで目を覚ます」 ・ 「大きないびきをかく」 このような症状にお心当たりがある方は「睡眠時無呼吸症候群」の可能性があります。ご自宅に検査機器をお届けして検査をすることが出来ます。 まずは循環器内科 (月曜・水曜日の午前中) の受診にいらしてください。 ※受診の際は予約が必要です。

bottom of page