top of page
002_edited.jpg

​お知らせ詳細

NEWS

新型コロナウイルスワクチンの高齢者優先接種について【お知らせ】

具体的な接種日等についての続報を5/14(金)に更新しています。記事はこちら



※また、6月1日(火)から予約受付(直通 011-809-6070)が開始されますが、お電話が大変つながりにくくなることが予想されます。なにとぞご容赦ください。


誰でも受けられるわけではありません

当院では、当院にて定期処方を受けているかかりつけの患者様のみ電話予約制にてワクチンの接種を行わせていただく予定です。



今すぐ受けられるわけではありません

予約開始は6月上旬、接種開始は6月下旬を予定しておりますので、もうしばらくお待ちください。


詳細が決まり次第、ホームページに記載させていただきます。



当院に通院中以外の方

かかりつけ以外の方につきましては、集団接種会場、もしくはかかりつけ以外の接種も行う一部医療機関にて接種が可能です。



詳しくは接種券同封の書類や市町村ホームページ等でご確認ください。


■札幌市の方


■江別市の方

最新記事

すべて表示

医師退職の【お知らせ】

内視鏡センター長、内視鏡内科の滝沢耕平医師は2024年3月末をもちまして退職いたします。 4月1日から旭川医科大学消化器内科から新たな医師が着任されます。 今後とも、皆さまのご支援とご協力をお願い申し上げます。 なお、内視鏡センターは変わりなく運営しておりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。 病院長

bottom of page